sasanoji電台【台湾ポップス専門】

こちらはsasanoji電台第1廣播、TW-POP専門チャンネルです。

sasanoji(ΦωΦ)電台、本日の1曲は林瑪黛『Hope POPO』。

こんばんは。
人知れずコッソリ不定期放送中、フェイクラジオ・sasanoji(ΦωΦ)電台です。

 

きょう2月22日は猫の日、だそうですね。
1987年に猫の日実行委員会なる猫好きの著名人らによる集まりと一般社団法人ペットフード協会が、猫の鳴き声『ニャン・ニャン・ニャン(2・2・2)』にちなんで制定したそうな…。

ということで、sasanoji(ΦωΦ)電台も猫入りMVを選んでみましたよ。

 

林瑪黛Ma-te Lin『房間裡的動物』(2015年10月)

mate-lin2015

 

2015年リリース、男女4人組トリップホップバンド・林瑪黛Ma-te Lin(1名はVJ)の1stアルバム房間裡的動物から、Hope POPOをどうぞ。

 

僕は捻くれ者なので、フツーの猫ビデオは出しません^^。
林瑪黛は動物愛護をテーマに活動をしているバンドなのです。

 

それでは皆さま、猫を飼っている方も、飼っていない方も、良い週末をお過ごしくださいませ。
sasanoji(ΦωΦ)電台でした。

 

ん、猫ちゃん! 猫ちゃん!