sasanoji電台【台湾ポップス専門】

こちらはsasanoji電台第1廣播、TW-POP専門チャンネルです。

今夜の1曲は、療愛歌姬・林凡の新曲『可是我們呢』です。

令和2年5月8日、金曜日。午前0時30分を回りました。

こんばんは。深夜の友は真の友。
人知れずコッソリ不定期放送中、フェイクラジオ・sasanoji電台の夜です^^。

 

ゴールデンだか何だかよくわからないウィークが終わりまして、昨日からまたお仕事という皆さま、引き続き自宅でテレワークという方もいらっしゃると思いますけども、体調はいかがですか。生活リズムが崩れてしまって、どうも気分がシャッキリとしない、ついついボ~ッとしてしまう。あるいは、いつ終わるとも知れないこの状況に気持ちが一杯一杯で、ちょっとしたことでイライラしてしまう、なんて方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今夜は、心癒やされる落ち着いた歌唱が魅力の実力派女性シンガー、“療愛歌姬”こと林凡Freya Limの新曲を皆さまにお贈りいたします。

 

林凡Freya Lim『可是我們呢』(2020年)

Freya-lim2020

 

作詞は小寒Xiaohan、プロデュース、作編曲は個性派女性シンガーソングライター・許哲珮Peggy Hsu。演奏陣には蘇珮卿Paige Su(Hp)、蔡曜宇Shuon Tsai(Vn)、隱分子の劉涵Hang Liu(Vc)ら豪華なメンバーが集っております。

 

それでは、5月6日公開の林凡Freya Limの新曲『可是我們呢』をどうぞ。皆さまに心静かな夜を。おやすみなさい。sasanoji電台でした。

 

* * * * * *

Freya 林凡 - Facebook
Freya Lim - Instagram

Apple Music
Spotify
KKBOX
MyMusic

 

* * * * * *

本日のオンエア曲

 

* * * * * *

関連記事

sasanoji radio Awards 2014 【Best Female Artist】編(2015年6月14日)
sasanoji radio Awards 2014 【Song of the Year】編(2015年6月4日)
林凡、ニューアルバムが出るゾ!(2012年4月1日)
復活、林凡。(2011年6月9日)