sasanoji電台【台湾ポップス専門】

こちらはsasanoji電台第1廣播、TW-POP専門チャンネルです。

sasanoji電台、本日の1曲は原子邦妮『不會再哭泣』。

こんにちは。
人知れずコッソリ不定期放送中、フェイクラジオ・sasanoji電台です。

 

きょう2月23日は『富士山の日』、だそうですね。

 

1998年11月、山梨・静岡両県共同による『富士山憲章』が制定される。
2001年12月、山梨県南都留郡河口湖町(現・富士河口湖町)が2月23日を『富士山の日』とする条例を制定する。
2002年、山梨県富士吉田市を中心とする別の『富士山の日』制定に向けた動きが活発化するも、実現には至らず。
2009年12月、静岡県側が単独で2月23日を『富士山の日』とする条例を制定する。
2011年12月、山梨県側も2月23日を『富士山の日』とする条例案を可決する。
そして現在に至る…。

 

なんだかなー^^;。

 

そんな下界のゴタゴタなど露知らず、富士山は今日もきっと美しく輝いているのでしょう。
ということで、本日お届けする曲はコチラ。

 

原子邦妮Astro Bunny『我在宇宙的邊緣』(2018年12月)

Astro_bunny2018

 

2018年リリース、原子邦妮Astro Bunnyの最新作我在宇宙的邊緣から、不會再哭泣をどうぞ。

 

富士山、キレイですよねー。
練馬にも見える場所がいくつかあって、ハッキリ見えた日はなんだか得した気分になります。夕日に浮かぶ富士のシルエットなんて、ジ~ンときてしまいますよ。
今年も行きたいなぁ、富士山…。 行けるかなぁ…。

 

山梨、静岡は明日も晴れのようですね、行楽日和です。

 

それでは、お休みの方、お仕事の方も、良い日曜日となりますように。
sasanoji電台でした。

 

あ、確定申告の準備しなきゃ…。