sasanoji電台【台湾ポップス専門】

こちらはsasanoji電台第1廣播、TW-POP専門チャンネルです。

sasanoji電台、本日の1曲は旺福『我當你空氣』。

こんにちは。
人知れずコッソリ不定期放送中、フェイクラジオ・sasanoji電台です。

 

良い天気ですね~、あったか~い。
春、そこまで来てますね~。
ここ練馬の只今の気温は10℃、湿度は26%。
お出かけにも洗濯にも良い日和です。
そんな心がウキウキしてくる晴れた日曜日にピッタリの曲。

 

旺福WonFu『旺情歌』(2018年6月)

Wonfu2018

 

2018年6月リリース、旺福WonFuのニューアルバム旺情歌から、我當你空氣をどうぞ。

 

京都で撮影しているのですねー。 楽しそう~^^。
このアルバム、実体リリースがCDではなくUSBということで僕は購入を見送ったのですけど、彼ららしいポップなナンバー満載で、聴いているだけで心が晴れ晴れとしてきますよ。ドライブのお供にも、お洗濯、お掃除のお供にもピッタリの1枚です

 

それでは皆さま、お休みの方、お仕事の方も、良い日曜の午後をお過ごしくださいませ。sasanoji電台でした。