sasanoji電台【台湾ポップス専門】

こちらはsasanoji電台第1廣播、TW-POP専門チャンネルです。

Weather Girlsの天気予報。

台湾国際放送の上野アナが嬉々として紹介していたので、さっそく観てみました。

 


Unofficial

 

ハマりました…^^;。

 

これは台湾の動画配信サイト・壹電視 Next TVの中でやっているのですね。
恥ずかしながらおじさんは、瞬間的に墜ちました^^;。
Weather Girlsのタブをクリックすると、7人のおんなのコたちが現れます(リンク切れました)。

 

彼女たちについてはガジェット通信(4月3日)でも取り上げられておりました。

 

Next TV自体もおもしろそうですよ。僕は中国語わからないですけどね。でも字幕が多いので、なんとなく雰囲気は感じられたりする…。ヒマなときは、しばらくコッチに入りびたりそうな…て、もちろんNext TV本編のほうにですよ。ι(´Д`υ)アセアセ

 

* * * * * *