sasanoji電台【台湾ポップス専門】

こちらはsasanoji電台第1廣播、TW-POP専門チャンネルです。

Weather Girls、日本デビュー!

知る人ぞ知る、台湾のネットTV局『壹電視 Next TV』内のお天気アイドル・Weather Girlsが、いよいよ日本デビューです~!ヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙

 

Wg

 

10月17日、Weather Girlsはポニーキャニオンからシングル『恋の天気予報』をリリースします。通常版のほか、DVDがセットになった初回版もあるみたいですよ。

また、あす8月10日、国立代々木競技場で行なわれる『a-nation 2012 Asia Progress F』にオープニングアクトとして出演、新曲『恋の天気予報』を披露する予定とのことです。

 

 

ようやくですわ~。 (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

このブログでWeather Girlsをピックアップしたのは昨年の4月でした。当時は東日本大震災直後でほとんどTVを見ていなくて、ラジオばかり聴いていましたね。ちょうどそんなときに彼女たちのことを知って、まああ~、癒されました~。最近はたまに見るくらいですけど、ちょっとスタイルが良くなりすぎかなぁ^^。

僕のお気に入りはMimiとHi-jon。Hi-jonは今回の選抜メンバーに入っているみたいですね。Mimiはもう出てないのかな…。あ、日本語は一所懸命勉強しなくてもいいですよ~。たどたどしいのが魅力なんだから。そのあたりプロデュースする側がわかってくれてるといいんだけど。

Weather Girls, Go Go!!

 

* * * * * *

天女WeatherGirls - Facebook

 

* * * * * *

関連記事

Weather Girlsの天気予報。(2011年4月日)