sasanoji電台【台湾ポップス専門】

こちらはsasanoji電台第1廣播、TW-POP専門チャンネルです。

Ella、3月30日にソロEPをリリース!

陳嘉樺Ella Chen『我就是…』(2012)

ella-chen2012

 

3月30日、S.H.Eのメンバー・Ellaこと陳嘉樺(チェンジャーフワー)が、1st EP『我就是…』をリリースします!

言わずと知れた台湾女性ボーカルグループのトップ・S.H.Eは、現在Selinaが一昨年負った火傷の治療とリハビリ、結婚で長期離脱中。Hebeは昨年リリースしたソロアルバム第2弾『My Love』が前作に続いて好調。そして長姉・Ellaも女優として活躍中で主演映画『女孩壞壞』が4月3日から公開予定、また5月には結婚も控えている、といった状況です。

今回、映画『女孩壞壞』の封切りに先立ってリリースされるEllaの1st EP『我就是…』は、彼女が歌ったこの映画の主題歌『壞女孩』、オリジナル曲『我就是我』(性感爵士版)ほか4曲を収録した全6曲入りで、予約特典として彼女のオリジナル3曲、NIKEの2012年キャンペーン『Be Amazing運動宣言』のイメージソング、Selinaに贈るDemo版『330想想你』と『Selina公主』を収録したCDが付いているとのこと。

 

3月11日、HIMからUPされたMV『壞女孩 Bad Girl』。

 

Ellaは愛犬・薔薔を亡くした2007年に個人創作公益EP『薔薔』を出していますが、ソロアーティスト・陳嘉樺としての公式初EPは、この『我就是…』ということのようですね。

 

コチラは映画『女孩壞壞』の予告編。

 

Ellaは1981年生まれ。現在30歳ですが…、女子高生役を演ってます^^;。カワイイな~、違和感ないですww。もともと少年っぽいといいますか、子供みたいなところがあるS.H.Eのムードメーカー的存在の方ですが、近年は髪を伸ばしたりして大人っぽい女性らしい雰囲気が増していましたよね~。そこでコレですので、アーティスト仲間たちからの反応もけっこう面白かったです~^^。

一方で今回のEPのプロモーションではかなりきわどいセクシーショットなんかも披露していて、このギャップにそそられるというファンも多いのではないでしょうか。真面目もギャグもイケる貴重なキャラクターですね。

 

A B

 

映画『女孩壞壞』のメイキング映像。

 

* * * * * *

追記:

幸せいっぱいな雰囲気^^。HIMからUPされたMV『厚臉皮』とメイキング。