sasanoji電台【台湾ポップス専門】

こちらはsasanoji電台第1廣播、TW-POP専門チャンネルです。

丁噹、ニューアルバムが出るゾ!

丁噹(ディンダン)です!

今年ニューアルバムのリリースが予告されていましたが、いよいよのようです。
本日、KK BOXにドラマ『真愛找麻煩』の挿入歌、『真的漢子(Next Heroes)』のエンディング主題歌となった『不是你的錯』が先行UPされていました。

アルバムのリリースにはあと2ヶ月かかるそうですが、新作を待ちきれないファンのために…ということのようですね。嚴爵とデュエットした、ドラマ『真心請按兩次鈴』の主題歌『偷偷的愛』も収録されるのかな?

 

 

昨年の4thアルバム『未来的情人』は未だ好調を維持したままですし、来月にはマレーシアで世界巡迴コンサート『歌舞線上』を控えてますし、またヒットしますよ~。たぶんDVD付きの2ndバージョンも出るんでしょうね、購入タイミングが難しい~。預購版のオマケ次第かなー。(*^-^)

 

* * * * * *

丁噹 DELLA 相信音樂 - Official Website
丁噹 K歌天后 - Official Blog