sasanoji電台【台湾ポップス専門】

こちらはsasanoji電台第1廣播、TW-POP専門チャンネルです。

令和元年!おめでとう!!

おはようございます。
人知れずコッソリ不定期放送中、フェイクラジオ・sasanoji電台です。

 

2019年5月1日、令和時代、いよいよ始まりましたね。
例年であればGWの谷間の平日、大きい会社ですとここも休みになったりするのでしょうが、今年は全国的に祝日ということで、ゆっくりお目覚めの方、多いのではないでしょうか。また、今日も変わらずお仕事という方もいらっしゃるでしょう、ありがとうございます。どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。

 

ここ練馬の現在の気温は15度、天気は曇り。雨は止んでいるようですが、この後も降ったり止んだりが続く、あいにくの空模様になりそうです。これからクルマで行楽に向かわれる方、路面が濡れております。運転にはじゅうぶんに気をつけてくださいね。

 

さて、昨日第2廣播(Twitter)のほうでブツブツとぼやいていた『シャドウバン』の件ですが、本日より様子を見るため第2廣播はしばらく停波(ログアウト)することにしました。新作MVの紹介はこちら第1廣播(ブログ)のほうで変わらず行なっていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

ということで、令和元年最初にお届けするのはコチラ。

 

落日飛車Sunset Rollercoaster『VANILLA VILLA』(2019年5月)

Sunset-rollercoaster2019may

 

本日公開されたばかり、落日飛車Sunset Rollercoaster出来たてホヤホヤの最新EP『VANILLA VILLA』をフルバージョンでどうぞ。

 

もォ~、欲がないというか、台湾の人はまた全部出しちゃうんですよね~^^;。
日本のメジャーレーベルだとショートバージョンやダイジェスト、メイキングといった販促用のPVタイプにしてしまいがちですが…。作品に対する意識が違うのでしょうか。権利、利益を第一に考えるか、それともまず聴いてもらいたい気持ちが最初にくるのか。ネット配信化が進むことによって、こうした日本レーベルの旧態依然とした考え方、発表の仕方も変わってくるのかもしれませんね。

 

それでは皆さま、今朝はこの辺で。
お休みの方、お仕事の方も、良い令和元年初日をお過ごしくださいませ。
sasanoji電台でした。

 

シャドウバン、いつ解除されるのだろう…。