sasanoji電台【台湾ポップス専門】

こちらはsasanoji電台第1廣播、TW-POP専門チャンネルです。

sasanoji電台、本日の1曲は慢慢說樂團『雨討厭下天』。

こんばんは。
人知れずコッソリ不定期放送中、フェイクラジオ・sasanoji電台です。

 

先ほど帰宅しまして、今、コーヒーで体を温めながらご飯が炊けるのを待っているところです。

雨、よく降りましたね~、一日中。しかも寒い!
この世界にとって雨が必要なものであることはわかります。
でも、僕は雨がキライ。とてもキライ。

 

というわけで、本日はコチラのアルバムから1曲。

 

慢慢說樂團MURMURSHOW『驕傲地愛著』(2016年5月)

2016

 

リアルカップルユニット・慢慢說樂團MURMURSHOW、2016年リリースの2ndアルバム驕傲地愛著から、雨討厭下天をどうぞ。

 

慢慢說は先日2月26日に、3rdアルバム1+1<3(雅慕斯娛樂)をリリースしました。Spotifyにラインナップされているので、ぜひ聴いてみてくださいね。可愛らしくて、ロマンチックで、またまたかなり良い出来ですよ~。余裕のある方はCDを買いましょう、CDを!

 

それでは今夜はこの辺で。皆さま、温かくしておやすみくださいませ。
sasanoji電台でした。

 

まだ結婚しないのかな…。

 

* * * * * *

Facebook