sasanoji電台【台湾ポップス専門】

こちらはsasanoji電台第1廣播、TW-POP専門チャンネルです。

台湾のオーディション番組に応募するには、どうすればいいの?

いや、オッチャンが応募するわけではないんですけどね^^;。

申し込むにはどうすればいいの?…という質問をいただいたので。

 

たしかに興味ありますよねー。

 

以前、日本人や韓国人も出場していましたから可能だと思うのですけど…。

番組のウェブサイトのどこかに書いてあるのかな…?

 

華人星光大道

華人星光大道 - Official Website
華人星光大道 Million Star - Facebook

 

超級偶像

超級偶像 - Official Website
超級偶像官方臉書 - Facebook

 

おわかりになる方、ぜひとも情報をお寄せくださいまし。

そのほか、番組にまつわる話題などもありましたら、ぜひ。

第◯シーズンのあの娘はどうしたのだろう…とか^^。

 

あ、現在開催中の『華人星光大道』第2シーズンはこんな感じで募集したのですねー。

第二屆《華人星光大道》選秀會資訊 圓夢計劃開跑

現地、あるいは海外の予選会場に直接行く。
Email、Demoを送付する …など。

 

僕が今いちばん気になっているのは、『超級星光大道』第1シーズンに最年少で出場した謝震廷と『超級偶像』第2シーズンに男女デュオ『Babyface』として出場した吳汶芳が参加しているバンド、Double 2樂團。

それから『超級星光大道』第5シーズンの第3位で、映画『走出五月』の主題歌『訪英台』を歌った梁曉珺ですねー。

新しい情報が出てこないんだけど、どうなってるのかなー。

とくに、梁曉珺のほう…。

 

* * * * * *

関連記事

台湾の歌手オーディション番組。(2012年1月30日)